FC2ブログ

鹿嶋市へ

日記
01 /30 2010


何も専務は茨城県鹿嶋市へ砂利の配達に来ました。
茨城県といえば鹿島アントラーズ・水戸黄門・鹿島神宮・納豆
あとは・U字工事違うかっ!

すぐそばには鹿島神宮と鹿島スタジアム帰りに寄ろうと思ったら当初予定していた降ろし場所に降ろせなくなったため急遽場所を変えることに・・・鹿島神宮と鹿島スタジアムがどんどん遠ざかってく・・・トホホ
結局いけませんでした。

茨城県には、今回配達した石灰6号がないので約4時間かけて運んでまいりました。
スポンサーサイト



砂利の王道

日記
01 /30 2010


やはり砂利といえば化粧砂利(石灰6号)ですね。
日本の家にはこの白さがよく似合います。

雑草対策・防犯対策・泥はね対策・家を明るくする優れもの!

エコセラサンド(エコ砂利)配達

日記
01 /29 2010


今回は、エコセラサンドを配達しました。

こちらのお客様も弊社を何度もご利用いただいているリピーターです。
広いお庭ですのでご主人の作業は大変でしょうが可愛い赤ちゃんのためにも頑張ってください。

山砂配達と一輪車リース

日記
01 /29 2010


今回のお客様は以前ブロックと芝の目土に山砂をご購入いただき、山砂がとても気に入られたようで家の周りに敷き詰めるとのことでかなりの量をご購入いただきました。

誠にありがとうございます。

均しはお客様ご自身でやられます。

後日お伺いして写真を撮らせていただきます。

ご無沙汰しております

日記
01 /28 2010


お得な情報がほとんどないブログですが気が向いたら見てくれている方のため更新いたします。

12t車を購入しました。
運転するのはこの道20年のベテランドライバーです。

太田建材には、頼もしいプロのドライバーがいます。
自社便ドライバーから専属で仕事をしてもらっている親方ドライバー
この人たちが太田建材を支えているのだと社長からいつも言われております。

会社は、この人たちの家族と生活を守らなければなりません。
そのためには会社を長く存続させることが大事だと考えています。

そのためにはお客様から信用してもらうこと(信用=信頼関係を作りよりよいパートナーを目指す)従業員から信用してもらうこと(信用=安心感を作り従業員の努力に答えること)信用第一に従業員、親方たちと一緒に日々精進してまいりたいと思います。

(太田建材で働く皆様へ)
恥ずかしくて面と向かって言えないのでメールで失礼します。

いつも朝早くから遅くまでお疲れ様ですご苦労様ですありがとうございます。
頼りなく、使えない後継ぎですが皆さんが幸せになれるよう精一杯努力しますのでこれからもよろしくお願いいたします。

普段言えない感謝の気持ち 何も専務より

あけましておめでとうございます

日記
01 /13 2010
 新年明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりましてありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

実は新年早々、A型インフルエンザになってしまいダウンしていました。インフルエンザに生まれてはじめてなりましたが熱が40℃出てきつかったです。白血病のためタミフルの副作用を心配しましたがなんてことなく回復いたしました。我ながらなかなかしぶとい男です。

子供に移らなければよいのですがっと思った矢先、昨日次男坊の可愛い×2よっちゃんに移してしまいました。ごめんね・・・隔離します

嫁と長男に移らないよう祈ります。

おおちゃん

FC2ブログへようこそ!