FC2ブログ

埋もれたい

日記
03 /31 2010


次男は、ボールプールが気に入ったみたいでずっと埋もれたりボールを投げていました。

実は私も埋もれたかったので埋もれました。
とってもスッキリしました。

また埋もれに来たいと思います。

ちなみに料金は時間と人数分を先に払います。
たしか、子供(一人)30分600円 大人(一人)30分300円
10分ごとに延長料金100円で退室するときに延長分は清算する形だったと思います。
スポンサーサイト



ボーネルンドあそびのせかい

日記
03 /31 2010


長男があそびのせかいに行きたい!っと言うので日曜日に武蔵村山のダイヤモンドシティに行ってきました。 何やらボールプールなどある遊び場が新しくできたみたいです。 室内ですが結構広くテーマ別にいろいろなあそびがありとても楽しかったです。長男の顔を見ると納得です。 ある夫婦の方は、レールあそびを子供そっちのけでしていました。 私もエアマットで遊びたかったのですが体重が気になりやめておきました。

2.5立米はこのくらいです。

日記
03 /30 2010


次は、2.5立米の写真を載せます。

こちらのお客様には一輪車とスコップをお貸しいたしました。

とても広いお庭があり落ち着いた感じのいいお宅でした。
私の嫁が好きそうな家でした。

1立米はこのくらいです。

日記
03 /30 2010


おはようございます。

今日は、1立米がどのくらいかわからない方が多いと思いますので1立米を配達して降ろした時の写真を載せます。

薪あります。

日記
03 /29 2010


私の先輩が材木店をしており廃材を使って薪を作っていると聞いたので早速行ってまいりました。

これからは、バーベーキューやキャンプなどで大活躍が期待されるのでご入用の方はお問い合わせください。

山砂施工例(施工業者アンリの庭)

日記
03 /29 2010


弊社の山砂を使いこなすのはエクステリアの専門家
アンリの庭 斉藤寛さん

同じ日高市内に会社があり弊社の山砂を使って様々な作品を作られています。いつもありがとうございます。

アンリの庭公式サイト
http://www.anri-garden.com/office.htm

山砂の特徴

日記
03 /29 2010


最近では家自体が欧米化っ!じゃなくて南欧風化っ!しておりとてもオシャレな作りになっていますので砂利も黄色や赤色などのものが売れています。しかし、カラフルな玉砂利はとても高く家全体に敷くとなるとかなりの金額になります。

そこで弊社がご提供するのが山砂です。別名:真砂土

山砂は、粒が粗く多少の風では飛びませんのでご近所にも迷惑がかかりません。色は黄色く南欧風の家にぴったりです。そして砂利と違い軽いのでお客様がご自身で均すのも簡単で、そのまま芝の目土にも使えます。

エコセラサンド

日記
03 /29 2010


エコセラサンドは良い商品でした。

とても綺麗で、エコで、安い。

とってもいい商品なのにもったいないとのお言葉が多数寄せられています。もう一度製造元にお願いしてみます。

凸凹に困ってます②

日記
03 /26 2010


このように敷地が広ければダンプアップしたまま降ろすことが可能ですので作業の効率を上げることもできます。

何よりもお客様の負担が減ります。

雨が降ると水が溜まって困っている方は是非太田建材をご利用ください。

凸凹に困ってる①

日記
03 /26 2010


写真のように月日がたつと溝ができたりして大変です。

このようなときは砂利を補充しましょう。

これからC30-0を降ろしていきます。

おおちゃん

FC2ブログへようこそ!