FC2ブログ

太田建材号

日記
05 /21 2010


写真は太田建材のダンプです。
これから残土を積んで処分場に向かいます。
今回の積込みは私が行っております。
まだまだ、自分の手のように扱えませんがいつかテレビチャンピオン重機マイスター選手権に出れるよう頑張りたいと思います。
※(勝手に選手権を作りました)

幼稚園の遠足

日記
05 /20 2010


今日は家のチビ達の遠足だったのですが生憎の雨になってしまいました。(長男は風邪でお休みです)

晴れたら動物園でしたが雨なのでサマーランドに変更になりました。

サマーランドの場合は追加料金1500円がかかるそうです・・・・・・
商売上手ですねー。見習いたいところです。

もうすぐワールドカップ

日記
05 /18 2010
我が国では盛り上がりがいまいちですが。

今の代表では、当たり前かなと思いますが。
国内で結果を出している選手が選ばれず選考基準って何なの?
モヤモヤする日々が続いておりましたがいつまでもそんな気持ちでは落選した選手や選ばれた選手に申し訳ありませんのでサッカーファンとして気持ちを切り替えて心からサッカー日本代表を応援したいと思います。皆さんも日本国民として誇りを持って日本代表に応援しましょう。

化粧砂利もご購入いただきました。

日記
05 /17 2010


こちらのお客様には、C30-0と化粧砂利(白)をご購入頂きました。
たくさんお買い求めいただき誠にありがとうございました。

お買い上げいただいたお客様にはフェイスタオルをお配りしています。つまらないものですがお使いください。

続き

日記
05 /17 2010


こんな感じで降ろして行きました。
今回、弊社がお手伝いするのはここまでです。

後はお客様がご自分で手均しされます。

これだけでかなりのコストダウンができます。

砂利を買おうと思っているそこの奥さん!!
砂利は太田建材で買って配達してもらい、敷き均しをご主人にお願いすれば幼稚園の一ヵ月分の月謝が浮きますよ!!

雨が降る前に

日記
05 /17 2010


家まで50メートル位でしょうか?
凸凹になってしまったのでC30-0を配達しました。

降ろす前の写真です。

まだまだお待ちの方がいます

日記
05 /13 2010


黒土を運んでいますが、まだまだご予約でお待ちいただいているお客様がいますので早く黒土をもっと仕入なければなりません。

なんて格好してるの!

日記
05 /13 2010


ちょっと!義久君ズボンはどこにやったの?

足組んでゲームですか。

家と山砂の色

日記
05 /11 2010


山砂と家全体がとても合っています。

濃い茶色の柵や板に薄い黄色の山砂がとても合います。

庭一面に山砂を敷き詰めて周りを茶色い柵で囲い庭の真ん中に円形の花壇を作り柵の周りには緑の植物を植える。

そんなイメージを思い浮かべてみてください。
きっと皆山砂が欲しくなりますよ。

デコレーションや絵文字が使えなくてすみません。

先週の配達ですが

日記
05 /11 2010


山砂が続けて売れました。
2件ともアンリの庭のサイトウさんがお客様に弊社をご紹介くださいました。

いつもありがとうございます。

外構エクステリアの事でお悩みの方、アンリの庭に問い合わせてみてくださいきっと解決してくれます。
■アンリの庭公式サイト■
http://www.anri-garden.com/

おおちゃん

FC2ブログへようこそ!