FC2ブログ

あの有名な

日記
02 /14 2011


なにコレ珍百景で紹介された坂戸市の有名なお寺です。

配達の時通ったのですが
いや~いつみても派手ですねー
確か台湾の人が作ったとか

写真を撮った日も観光バスが来てました。

明日は

日記
02 /08 2011
明日は、病院かと思ったら来週の水曜でした。
最上の命医の撮影場所にもなっている国際医療センターが私の通院する病院です。
専門的な治療を行うところの様です。はじめて外観を見た時はペンタゴンみたいに見えました。
私より大変な思いをして治療をされている方がたくさんいます。

経済的に通院や治療を断念する方もいるので色んな意味で私は、通院できて幸運です。私も薬を毎日飲まなければ生きていけませんのである程度覚悟して今を前向きに生きています。

話しはぶっ飛びますが、
明日は子供の発表会のリハーサルがあるので妻にビデオ撮影を頼んでおきました。長男はおやゆび姫の魚役で次男はさるかに合戦のウス役です。
魚とウスって(笑)実物を見たいですが今年も仕事で行けません。
サラリーマンに憧れます。

らーめん

日記
02 /08 2011


近所にあるらーめん屋に妻と二人で行きました。
担々麺大盛り、餃子、ライス食い過ぎです。

私は好きな味でした。まいう~
次はつけ麺をいただきたいと思います。

昨日は何もありませんでした。

日記
02 /05 2011
何かを期待したが昨日は何もなしでした。
久しぶりに二人きりで楽しんごを見て笑いゆっくりと過ごしました。

子供達は、私にとって一番の良薬です。

今日は、早く帰りたい!そして嫌われてもいいから抱きしめてチューしたい!
もう半分嫌われていますが。

けんちゃん♥よっちゃん♡待っててね♥

今日は静かです

日記
02 /04 2011
夕方、妻から子供たちを人質に取られたと連絡がありました。
なんと犯人は、妻の爺婆でした。
私はどうする事もできず、犯人の要求を飲むしかありませんでした。

一泊させろ!
(本当は子供達が止まると言いました)

今日はさみしい夜になりそうです。

おっと!妻と二人きりです。何年ぶりかな?
襲われない様にしないと。
(5年以上襲われてないですけど)

水切りかごセット(下院図ホーム)

日記
02 /03 2011


嫁の一押しキッチングッズのご紹介

食器の水切りセット!

洗った食器をセットして下に落ちた水が写真の排出溝から流れ落ちます。
有りそうで無かった商品に嫁と感心しております。

新堀◯設の物件かな

日記
02 /03 2011


今日は、日高市の新堀に化粧砂利1.5立米を配達いたしました。

素敵なログハウスとウッドデッキのある家です。

朝8:30にお届けしたので朝靄というか何と言うか?
解りますかね、湖畔の別荘の朝みたいな感じ・・・
説明が下手ですみません。

家の全体写真を載せてもいいという方は配達の際、ドライバーにお声掛けください。

起こしてごめんね

日記
02 /03 2011


今回は、入間市の新築のお宅に化粧砂利1.5立米配達いたしました。

お客様からブログ見ました
 と声をかけられ少し照れてしまいました。
私のつまらないブログを見てくれてるなんて貴重な時間を使っていただき誠に恐縮です。

気さくに話してくださるご主人でしたのでもう少し話したかったのですが、ブログの件で
緊張してしまいなかなかうまく話せませんでした。
私と同じ日高市出身の方だったのに話を広げられずにいたとき、救いの天使が現れました。
お昼寝していた可愛い男の子の赤ちゃんが外にいるお父さんを呼んだのです。
私は気づかなかったのですが、さすがはお父さんすぐに気づき抱っこをしたら直ぐに泣き止みました。私もあっという間に大きくなった子供たちを思い出し早く帰りたなったのは言うまでもありま千円。

おおちゃん

FC2ブログへようこそ!