FC2ブログ

黒土トンパック配達inさいたま市岩槻区「

日記
06 /29 2015

黒土トンパック4袋ユニック配達

さいたま市岩槻区

上の写真のように塀やフェンスに囲まれてしまってダンプアップできない場合があります。

そんな時はユニック車にて、(よっこいしょ)あらかじめ商品をトンパックに詰めて
現地まで運びユニックで吊って庭に入れます。


黒土搬入完了。

このような場合でも対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

スポンサーサイト



嬉しい出来事

日記
06 /27 2015
皆さん
ご無沙汰しております。
何も専務です。

今日は、嬉しい出来事がありましたのでご報告いたします。

本日雨の中あるお客様が来店されました。

そのお客様は以前弊社で砂利を購入されました。
そして8年後の今日またいらっしゃいました。

前回配達させて頂いたときはお子様はいませんでしたが
今日お越しになった時、小学生のお子様が…

こんな嬉しいことがありますか!

子供が生まれる前や赤ちゃんの時にご購入いただいたお客様が
数年後、大きくなったお子様と一緒に来ていただける。

小さくてかわいかった赤ちゃんが立派に成長してる姿を見られるとは何だか
特別な気がして、自分の子供ではないのですが、何だかうれしくなります。

これからもたくさんのお客様に砂利を販売して親子3代!4代!と太田建材を
ご利用頂けるよう従業員一同精一杯頑張らせて頂きます。

何も専務の嬉しい出来事のご報告でした。

C40-0 3立米配達in日高市高萩

日記
06 /25 2015

C40-0 3立米配達

日高市高萩

今回お届けしたのは建材のアルミなどを製造販売している会社様です。
2年ほど前に社長様が弊社までお越しになってから色々とご購入いただいております。

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

細目砂1立米配達in日高市横手

日記
06 /23 2015

細目砂1立米

日高市横手

目ん玉飛び出るくらいものすごく立派な家でした♪

影森産2立米in日高市影森

日記
06 /22 2015

影森産2立米

日高市女影

お誕生日おめでとう

日記
06 /18 2015

昨日は長男10歳の誕生日でした。
寿司が食べたいというのでかっぱ寿司へ♪

カッパの帰りに誕生日プレゼントを買いにゲオへ!
するといきなりのどしゃ降り!!

食べ過ぎて少し気持ち悪くなっていましたがリバースすることなく無事帰宅でき31のケーキを皆で美味しくいただきました♪


この笑顔♪
かわいい最高です♪

★謙ちゃんへ★
謙ちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪
いつもよっちゃんの面倒(宿題とか)見てくれてありがとうね。
これからもよっちゃんのことよろしく!

サッカーも勉強も一生懸命頑張っているけど無理はしないようにね。
誰にでもやさしい謙ちゃんはお父さんの自慢の息子です♪

生まれてきてくれてありがとう。


日記
06 /17 2015
皆さんおはようございます。
何も専務です。

私昨日泣きました。
なんでって、マザーゲーム最終回だったからではありません。

サッカー日本代表が負けに等しい引き分けに終ったからです
も~悔しくて悔しくて
予選敗退しちゃうよ

相手が9人で守り固めてるのになぜセンタリングやクロスを使わないのか
ストレスと悔しさが残ってしまったので次回9月ホームカンボジア戦では
10点取っていただきたい。

がんばれ日本

黒土B 0.5立米配達inふじみ野市亀久保

日記
06 /10 2015

黒土B 0.5立米配達

ふじみ野市亀久保 某幼稚園

今回は、泥団子を作るための土をお届けさせて頂きました。

多少石などが入っていますが通常の黒土の半額ということもあり黒土Bをお選びいただきました。

ThinkPadX250届きました♪

日記
06 /09 2015

ThinkPadX250(以降X250)
購入しました♪
(モニターにはいつも読ませて頂き参考にしているブログ「ThinkPadを使い倒す」です)

今日は私が普段使っているパソコンについてお話しします。
(どうでもいいことですが)

メインマシンのThinkPadX1carbon第二世代(以降X1)を会社据え置きで使用するため持ち運びに便利なPCということでX250になりました。

スタバがMacが祭りになる中、軽くて小さくて丈夫でカッコイイX250を使いたい!!そんな理由です(笑)

X1は軽くて丈夫でタイピングしやすく画面が大きく見やすいので最高なのですが
一点どうしても我慢できない点がありました。
それは…
トラックポイント用のクリックボタンがタッチパッドと一体になって使いにくかったのです。

今回パソコンを購入する機会が訪れましたので
第三世代X1か米沢生産X250で迷いましたがこのような結果になりました。

まだ使い始めて数日で、X1の14型画面に慣れていることもあり少し見づらいですがそのうち慣れるでしょう。

これからこのPCでホームページ、動画、ブログなど更新していきます。

長々と失礼しました。



息子たちサッカー頑張ってます♪

日記
06 /07 2015

お兄ちゃん(15番)
この写真上手そうにみえるな~



弟…
真面目にやれよ!

お兄ちゃんは幼稚園から続けてサッカーやってますが弟は
途中やめて3年近くやってなかったですが、お兄ちゃんの
サッカーを見ているうちに自分もやりたくなったらしく、
またはじめました。

たまにはケンカもしますが、兄弟仲良く助け合ってくれればいいな~
と思う親父です。

あっ!
奥さんへいつもサッカーの送り迎えありがとうございます。
パート行って家の事して送り迎えしてご飯作って子供が3人いて大変だけど
早く大人になれるよう頑張りますので捨てないでください。(笑)

私が寝たきりになったらご飯をちょうど届かない所に置いて食べないの?
なんて言わないでね♪(笑)

おおちゃん

FC2ブログへようこそ!