FC2ブログ

スチール撮影

日記
11 /17 2015

結構前ですが雑誌のスチール撮影に使う砂を納品させて頂きました。
ファッション誌「GRIND」2015年3月号


足元の黄色い砂です。


わかるかな~



かっこいい♪


今回の撮影に出演したのはこの子です♪
山砂の山子ちゃん(茨城県笠間生まれ)
芝生の目土や庭敷き材だってできちゃいます。
第二のこじるり(なんでもこなす小島瑠璃子さん)目指してます。

山砂の山子を是非よろしくお願い致します。

C30-0 0.6立米配達in日高市新堀

日記
11 /16 2015

C30-0 0.6立米

今回は駐車スペースに枕木が施工してあるのですが、枕木と枕木の間の部分が削られて凸凹になってしまったので砕石を入れることになりました。

時間が経つとどうしても凸凹になってしまったり溝ができてしまいます。
そんな時は是非太田建材にお問い合わせください。
お客様のお悩みを解決するお手伝いができればと思っております。

休日

日記
11 /15 2015

日曜日に近所にある宮沢湖へ子供達とお散歩♪
子供達歩くの速いわっ!!
少し前までは子供たちのペースに合わせてじっくり、ゆっくり、転んでケガをしないように歩いていたのにな~ 今じゃ自分が転びそうです(笑)

あっ!奥様はBIGBANGコンサートのため別行動です。たまには息抜きしないと、ストレスが溜まったときに私にきますからね(涙)まぁストレスを溜めさせてる原因のほとんどが私なんですけどね(笑)

紅葉が綺麗ですね~♪もみじのトンネル♪
ムーミンパークができてもこうやって無料でお散歩できるのでしょうか?

宮沢湖は30分くらいかけて一周できるのですが、子供達は日々通学で鍛えているので元気でしたが私には過酷なアップダウンでした…


湖畔のハンモックcafe
イラストがムー○ンっぽい感じがしますね。


紅葉・湖畔・ハンモック・コーヒー
最高のシチュエーションですね♪
コーヒーのBlendyのCMに使えそうです(笑)


宮沢湖ではボートや釣りができます。
今回は、金魚釣りをしてみました。


結構釣れます♪
お兄ちゃんのほうが上手かな♪
兄→じっと待てる
弟→じっと待てない
これが理由でしょうか(笑)

隣に宮沢湖温泉きらり別邸がりますので温泉に入って帰るのもいいかも♪

子供達はかなり楽しかったらしく、また来たいと言っていました。
皆さんもお散歩・紅葉・釣り・温泉と楽しめる秋の宮沢湖へ是非お越しください。
そして帰りに太田建材へお立ち寄りください♪

宮沢湖Googleマップ
https://www.google.com/maps/place/%E5%AE%AE%E6%B2%A2%E6%B9%96/@35.8742493,139.3297553,17z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x601927d6f8a394d9:0xe8c3e0ff1bfcf046?hl=ja

運行管理者一般講習の巻

日記
11 /12 2015

今日は、2年に1度受講する義務がある運行管理者一般講習に来ています。
場所は、江東区東陽町にある日立物流です。

交通事故防止、飲酒運転防止などいろいろと勉強させて頂きました。
日々業務を行っているとつい忘れがちなことなど定期的に講習を受けることで再認識できるのでとても大事な事だと実感いたしました。

交通事故を起こさない、起こさせない努力をこれからもしていきたいと思います。


早朝のスカイツリーです♪



黒土3立米配達in青梅市

日記
11 /11 2015

黒土3立米配達

青梅市小曽木

C30-0 3立米in狭山市

日記
11 /10 2015

C30-0 3立米

狭山市のお客様にお届けしました。
こちらのお客様は、以前お隣に配達したとき弊社を知り今回のご注文となりました。

結構このようなご依頼が多いです。

ついでに私の家もお願い!!っとお気軽に弊社スタッフにお声がけください。



サンプルを常備しています♪

日記
11 /07 2015

私が御見積りや営業に出かけるときに必ず常備しております♪

サンプルが見たい方は、ブルーのハスラーが通った時に是非お声かけください♪

砕石搬入御見積り現地確認

日記
11 /07 2015

今回は、こちらの敷地に砕石を入れる御見積りにやってまいりました。


パーカーがピチピチだな~ あっ!
何をやっているかというと敷地の面積を調べています。
手元にご注目!!


こちらの器械で調べられます。


赤い点が見えますか!?
こちらのレーザーであっという間に一人でも計測できます。
※弱点が屋内用なので晴れている日は光が見えにくいです…

こんな便利な道具があるのでとても助かります。

駐車場の施工は太田建材にお任せください。


ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(有)太田建材 担当:太田晃仁(おおた あきひと)

〒350-1234
埼玉県日高市上鹿山672-1

TEL:042-985-2858

MAIL info@otakenzai.com


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

駐車場砕石敷き均し作業in入間市

日記
11 /06 2015

施工前


砕石の搬入


ミニユンボにて敷き均し


ミニユンボで踏み固めて作業完了

今回は、入間市にある会社様の駐車場の水溜り改善のお手伝いをさせていただきました。


武甲産3立米配達in行田市

日記
11 /05 2015

武甲産3立米

行田市までお届けさせて頂きました。


おおちゃん

FC2ブログへようこそ!