FC2ブログ

工場へC40-0お届けin日高市

日記
11 /30 2015

こんにちは
ニュース23膳場キャスターがタイプな何も専務です。
出産、子育て頑張ってください。

さて、今回は地元日高市にあるコマ鉄工様へ凸凹改善の定番商品C40-0をお届けいたしました。

コンクリートやアスファルトにすればこのようなことは減りますが、照返しや雨水問題、費用などなど中々施工に迷う点もあります。

そんな時は砕石が一番です。
1年~2年で補修が必要ですが配達だけ依頼して敷き均しは自分でやれば1万円~3万円くらいで済みます。
さらに、リフォームなどでコンクリートを撤去すると砕石などよりも処分代がかかります。

結論、砕石や砂利は定期的にメンテナンスは必要ですが太田建材を利用すれば
低コストで維持管理ができる!!

要するに太田建材をよろしくお願いします♪
スポンサーサイト



武甲産1立米配達in上尾市

日記
11 /28 2015

皆さんこんにちは
何も専務です。

今回は、上尾市のお客様の元へ武甲産1立米をお届けいたしました。

武甲産1立米=20㎏の袋約80袋分になります。
80袋×298円=23,840円
乗用車または軽トラで3~5往復

太田建材なら武甲産1立米、上尾市柏座配達込み袋詰めをホームセンターで購入するより安く楽に買えちゃいます。
※空きスペースにダンプアップ降しです。

庭の防草対策、砂利をお探しの方は太田建材にお任せください。

送料と袋詰め料金変更のお知らせ

日記
11 /27 2015
皆さま
ごきげんいかがですか?白鳥麗子でございます。
来年ドラマが始まります♪

何も専務です。
いきなり失礼いたしました。
松雪泰子さんが演じていた時に見ていた白鳥麗子でございますが
河北麻友子さん主演で放送されるそうです♪
主題歌はZARDの「負けないで」なのでしょうか?気になります。

松雪さんのはまり役で毎回楽しく見ていましたので期待が高まりますが落ち着こうと思います。

さて、前置きが長くなりましたが本日は重大なお知らせがございます。

来年より配達料金と袋詰め料金が変更になります。(値上がりです)
今年いっぱいは変更せずに販売いたしますので今が購入のチャンスです!!

ご迷惑おかけいたしますが何卒ご理解ご協力よろしくお願い致します。

影森産配達inさいたま市見沼区

日記
11 /25 2015

みなさんこんにちは
何も専務です。

今回は、さいたま市のお客様の元へ影森産6立米お届けさせていただきました。



キレイに貼られた防草シートはお客様がご自身で施工されました。
トラックのタイヤで巻き取らない様慎重に荷降ろしさせていただきました。


ソーラーパネル周りの雑草対策

日記
11 /24 2015

今回は、ソーラーパネルを設置してある周りへ雑草対策としてC40-0を配達させていただきました。

今ではあちらこちらで見かけるソーラーパネル。
私が初めてソーラーパネルを見たのは機動戦士ガンダムで内でした(笑)

どんどんガンダムの世界に追いついてそのうち地球連邦政府ができたり…無理かな
人類は本当にスペースコロニーに住む日がやってくるのでしょうか!
楽しみですな~♪

黒土トンパックお届けin嵐山

日記
11 /24 2015

黒土をトンパックに入れて柵越しに搬入させていただきました。
全部で3立米、この量を手作業で運び込むのは大変です!!


ユニックがあれば簡単にできます♪


この通り♪

手作業で運ぶこむのが面倒だなって思っているお客様は是非お問い合わせください。

巾着田出店紹介

日記
11 /23 2015

巾着田で開催中のまさひ
そこに出店しているお店をいくつかご紹介します。
(私が食べたものですが(笑))

まずは、川越太麺やきそば
まことや

太くて短い麺でとてもおいしかったです♪おかわりしました。



太麺やきそば


続いて高麗鍋!!
はし本

豚汁のような温かい食べ物です。


うどんが入っています。


坂戸市のトシノコーヒー


加藤牧場

馬射戯(まさひ)を見に行きました♪

日記
11 /22 2015

まさひポスター


巾着田まさひ競技会場入口


競技会場中央です。



ちょっと小さいですが馬と射手が見えますか?

今日は大会前日のためデモンストレーションでしたが迫力がありました。

日本と韓国の選手が交互にウォーミングアップをしましたが率直な感想は、韓国の選手のほうがかっこよかったです(笑)

日本の選手は、流鏑馬がベースで的にしっかりあてに行く感じでした。
(スピード感がありませんでした)

対する韓国選手は、競技・実践的でスピード感があり迫力がありました。

説明が下手でよくわからないかもしれませんので明日是非実際に見に行っていただければと思います。

天気が心配ですが。

武甲産配達in渋谷区

日記
11 /20 2015

アパートの管理メンテナンスなどを手掛けている会社様の依頼で渋谷区のアパートへ武甲産を配達させていただました。

都内は狭い場所が多いので大変です。

道路にはみ出ないようにします。
※作業はお客様がされています。

C30-0 2立米配達in桶川市

日記
11 /18 2015

皆さんこんにちは
お馴染みの太田です。
(馴染んでない方は早く馴染んでください(笑))

今回も荷降ろしの画像をご覧ください。

ドライバーも写真の腕が上がってきました♪

いい写真です。

おおちゃん

FC2ブログへようこそ!