FC2ブログ

今年も後二日

日記
12 /30 2011
今日は12月30日
今年も後二日で終わりです。

そんな中、国会議員は何をやっているのか
納得いくとか納得いかないとか言ってる場合ではないでしょう。

被災地の人が踏ん張っているんだからあななたちはもっと我慢して踏ん張って一致団結していい仕事をしてくださいよ!

ギャーギャーワーワー言ってるだけで仕事してないでしょう。
与党も野党も協力して本当に素晴らしい仕事をしてほしいです。

国民も報道や評論家の偏った意見に踊らされずその先に有る事を見据えて判断してほしいと思います。

政権交代したい野党の与党批判を国民が一緒になって騒ぐのではなく、三年くらいは見守って仕事がしやすい環境を作るのも大事だと思います。

長くなりましたがようするに、人間完璧ではありません。
成功する時も有れば失敗する時もあります。そんなとき周りが叱るけど、手を貸してあげれば何とかなります。

今の国会は言い方悪いですが一年中、人の粗を探しては責めたてる。
たまには必要ですが一年中ではおかしいでしょう。

今も民主党が仲間割れしていますが誰の為にやってるんですが?
そんなこと国民が望んでるんですか?
誰が得するんですか?国民ですか?自民党ですか?
国会議員の皆さん消費税上げるのはいいですがその前に国会議員の人数とお給料減らしてみてはいかがですか?それから消費税の話しても遅くないんじゃないでしょうか?

長くなりすみません。溜まりに溜まった不満が爆発してしまいましたがこれでちょっとスッキリしたので良い年が迎えられそうです。
私の独り言にお付き合い頂きありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おおちゃん

FC2ブログへようこそ!