FC2ブログ

長男小学校最後の運動会

日記
09 /25 2017
いつもありがとうございます。
砂利どっとこむ 何も専務の太田晃仁です。

昨日は、長男(謙信)の小学校最後の運動会がありました。
暑すぎるくらい天気も良く子供以上に汗だくになりビデオを撮影していました。


毎年土曜日が運動会のため参加できませんでしたが、今回は日曜日開催でしたので長男最後の運動会に参加することができました。

みんな朝からお母さんはお弁当、お父さんは場所取りとご苦労様でした。
昔は昼食は子供たちと家族で食べるのが当たり前でしたが、最近では色々事情がありますので子供たちは教室でお弁当を食べて、親たちは陣取った場所で食べるのが増えて来たそうです。高麗川小学校も後者です。


プログラムに息子たちが参加する競技と時間を妻にマークしてもらいました。
これ見ながらビデオをバッチリ撮らなければ!!



移動が大変だ!!


腹減ったな〜


お弁当美味しかったな〜♪
妻のお父さんとお母さんが応援に来てくれました。
この日は、義理の弟家族も運動会で入間いって日高来て入間戻ってと行ったり来たり大変だっだようです。暑い中応援に来てくださってありがとうございました。



次男100m走 3位
クラス対抗リレー 1位
青組総合4位


長男100m走 2位
クラス対抗リレー 4位
緑組総合2位


黄色組、赤組、緑組、青組、白組
今の時代、赤と白だけじゃないんです!

二人とも頑張ったね♪

来年長男は中学生、あっという間に大きくなってしまった…
嬉しいような、ちょっと寂しいような複雑な心境ですがこれからくるであろう未知の領域「反抗期」大か小かわかりませんが覚悟せねば!!

これからブログで悩みを書くかもしれませんが、その時は諸先輩がたの経験をご教示いただければ幸いです。


[公式ホームページ]

[Facebook]

[ついてる男の日常ブログ]

[YouTubeおおたくんTV]


有限会社 太田建材
350-1234
埼玉県日高市上鹿山462

TEL 042-978-6077
mail info@otakenzai.com

Web管理人兼営業担当:太田晃仁(二番目の倅)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おおちゃん

FC2ブログへようこそ!