FC2ブログ

サッカー小僧、スポーツ少年団

日記
07 /31 2017
いつもありがとうございます。
砂利どっとこむ 何も専務の太田晃仁です。

いや〜ネイマールPSGに移籍するのか気になります。

今回は、所沢のスポーツ少年団様のご依頼でグリーンダストを大型ダンプ1台分お届けいたしました。

普段使用している小学校のグランドの補修用でご購入いただきました。
グリーンダストはその名の通り緑色の細かい砂です。

グリーンなので見た目も良いのはもちろんですが、埃が舞にくい性質なので学校のグランドに多く用いられています。

補修用にグリーンダストが欲しい方は是非お問い合わせください。
初めてグリーンダストを施工したいという方は、下地からしっかり施工しないとグリーンダストの効果を充分に発揮できませんのでプロのグランド施工業者にお任せすることをお勧めいたします。

私もスポ少に入っていたのでボールを蹴って追いかけていると楽しかったのを思い出します。(夏は野球、冬はサッカーでしたが)

少年達!楽しいのはわかるけど、大好きなサッカーをたくさんしたければちゃんと水分補給するんだよ♪

監督、コーチの方々もボランティアで暑い中、熱い指導ありがとうございます。
(私がお礼を言うのも変ですが)
私もスポ少でたくさんの仲間と楽しい思い出を作りました。
指導していただいた監督、コーチには二十数年経ったいまでも感謝しております。

Jリーグ元年、Jリーグの試合を少年団の仲間(子供が20人近くいました)と国立まで電車で連れて行ってくれたり、試合の帰りにはステーキのどんに連れて行ってくれたり、監督の家で「スーパーフォーメーションサッカー」をみんなでやったり、試合当日寝坊して集合時間に遅れたときは家まで迎えにきてくれました。真剣に試合をせず負けてしまったときは全員整列ビンタなんてこともありました。

赤の他人の生意気な小学生を真剣に指導してプライベートな時間も使ってくれた監督、コーチには本当に感謝しています。
じんさん、じゅんじさん、たーぼーありがとうございました。

少年団での思い出は、一生心に残る思い出だと思います♪


荷下ろし後監督整地風景

グリーンダスト
Inter[公式ホームページ]

[Facebook]

[ついてる男の日常ブログ]

[YouTubeおおたくんTV]


有限会社 太田建材
350-1234
埼玉県日高市上鹿山462

TEL 042-978-6077
mail info@otakenzai.com

Web管理人兼営業担当:太田晃仁(二番目の倅)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おおちゃん

FC2ブログへようこそ!