FC2ブログ

調子に乗って千葉県銚子市へ影森産配達

日記
06 /30 2017
いつもありがとうございます。
砂利どっとこむ 何も専務の太田晃仁です。

今回は、千葉県銚子市へ影森産をお届けいたしました。

銚子らしいのは何だろう?
銚子と言えば?

○ヤマサやヒゲタ醤油→工場見学してみたい(日高にも弓削田醤油があります)
○銚子電鉄→トラック駐車して電車に乗るのはちょっと
○銚子沖でのイルカやクジラ観察→流石に沖までは行けません。
○利根川河口の風景→土手沿いを走っていたのでほぼ土手しか目に入らなかった。
○暴走族→平日の昼間だったので遭遇できず
○犬吠崎灯台とその周辺の1億3000万年前~1億1000万年前の化石も出る古い地層→目視できず
さばカレーの缶詰→ごめんなさいさば缶が苦手です。
○篠塚選手→元巨人?

まだまだ魅力がいっぱいの銚子市だと思いますので、他にもあるよ~って方がいましたら教えてください。



以前からお付き合いのある業者さんからのご依頼で、近場で探したけど白砂利を取り扱っている建材店が見つからず弊社へご連絡いただきました。

配達料がかかりますが袋詰めを買うよりは運ぶ手間などがありませんのでお得だと思います。

しかし、今回のように遠方からご注文いただけることはありがたいことなのですが、もっと近くに全く同じ砂利とは言いませんが、それに近い砂利を販売している建材店があるはずです。

何とか地場の建材店さんと協力して、現地で材料を確保するのに困っている業者さんの手助けができればと思い太田建材では協力店を募集いたします。

ご賛同いただける建材店さんがいらっしゃいましたら、太田晃仁までご連絡ください。
近江商人の心得 三方良し
「売り手良し」 「買い手良し」 「世間良し」

[公式ホームページ]

[Facebook]

[ついてる男の日常ブログ]

[YouTubeおおたくんTV]


有限会社 太田建材
350-1234
埼玉県日高市上鹿山462

TEL 042-978-6077
mail info@otakenzai.com

Web管理人兼営業担当:太田晃仁(二番目の倅)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おおちゃん

FC2ブログへようこそ!