FC2ブログ

影森産1立米お届け、自分で敷くから安くなる

日記
06 /26 2017
いつもありがとうございます。
砂利どっとこむ 何も専務の太田です。

今回は、飯能市双柳のお客様のもとへ影森産1立米をお届けしました。

砂利どっとこむの特徴は、敷き均しなどの作業はお客様ご自身がすることによって
作業コストを抑えることができます。

20平米以上ある庭に厚さ5cmで砂利を敷こうとすると、1立米ほど必要になります。
20kgの袋に換算すると約80袋分になります。

80袋ホームセンターから自分で運ぶのはちょっと大変ですよね。
多分乗用車ですと一度に運べる量は、10~20袋が限界かと思います。

砂利どっとこむでは、影森産白砂利1立米(80袋相当)8,000円(税抜)ですので
1袋約100円ということになります。※バラ積み、バラ降ろしですので袋には入っていません。

上記の商品代に地域により配達料が必要ですが、日高市周辺で1立米以上お買い求めいただく方は、配達料込みでもお買い得になります。

そして、敷き均しを依頼すればプラス2万~4万円くらいかかりますので、敷き均し作業を自分で作業すればさらにお得になります。
★お父さんはクタクタになりますので、終わったらちょっとだけ褒めてあげてください( ^ω^ )

量や地域にもよりますが、1立米以下の場合は袋詰めの方がお安くすみ場合もあります。その場合は、セルフの袋詰め(1袋250円(税抜))がございますのでご相談ください。



影森産1立米

[公式ホームページ]

[Facebook]

[ついてる男の日常ブログ]

[YouTubeおおたくんTV]


有限会社 太田建材
350-1234
埼玉県日高市上鹿山462

TEL 042-978-6077
mail info@otakenzai.com

Web管理人兼営業担当:太田晃仁(二番目の倅)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おおちゃん

FC2ブログへようこそ!