FC2ブログ

やはりザッケローニが…

日記
05 /28 2014
皆さんこんにちは、太田です。

昨日は、サッカー日本代表VSキプロスのテストマッチがありました。

私は、23名が発表されてからモチベーションが上がらない日々が続いております。
(今日から上げていきます!!)
メンバーが…調子が悪くても何でも同じメンバーしか使わないのと戦術がワンパターンというか…

昨日の試合、大久保・森重以外は最悪だった気がします。

本田…テンポがずれてた(パスを出すタイミングが遅い、持ち過ぎ)
吉田…裏とられたときやばかった!まぁこんな感じでしょうか。
香川…キレがなかったな
柿谷…裏へ抜けるパスがそんなに来なかった。
などなど
昨日は、ちょっと蒸し暑かったから仕方ないか…相手も同じです!相手は長旅してます。
個人的な意見ですが、デカい相手にはドリブル突破できる斉藤とか乾が効果的なのでは?といつも思っています。ザッケローニの選手起用、使いどころがよくわかりません…

やはり監督はセルジオ越後氏がいいと思います!!

それと、実況・解説が選手が当たり前のことしてるだけで凄い!!素晴らしい!!別格!!とか言ってるのが不思議でなりませんでした。

ながながと愚痴を言ってしまい申し訳ございません。

最後にキプロス代表の選手・スタッフにお礼を申し上げたいと思います。
日本代表仮想ギリシャ戦の為にわざわざ遠い島国まで来て手を抜かずにプレーしてくれたことを心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ワールドカップ開幕まで後わずか、がんばれ日本!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おおちゃん

FC2ブログへようこそ!